人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして運命の日・・・
どうも こんにちわ

みなさまご機嫌いかがでしょうか?

いよいよこの日がやって参りました。

6月27日12時現在 WIZのLvが98 経験値92.9%

待ちに待った転生の日でございます。

はやWIZが生まれて3年が立ちましょうか・・・

いい加減あのビジュアルにも心底飽きております。

ですが!!

みなさまのご協力もあり私のキャラもとうとうここまでやってまいりました。

シャナさま ハクさま 最後の追い込みのご協力まことにありがとうございます。

今まで無茶なことまで付き合っていただいた、カナさん、いのりさん ゴンザレス様本当にありがとう。

ギルド BM LFのみなさま本当にお世話になりましたw

また今まで私と組んでくださったすべての方へ感謝の意を込めまして

本日、発光&転生させていただきます。

それに伴いまして、

本日6月27日 (火) 22:00(予定)

BM・LF溜まり場にて ギルドメンバー リョウ ハク両名の発光式を行わせていただきます。

ぜひ、ご参加ください。
by ryou_style | 2006-06-27 13:12