やぁ みなさま ごきげんよう
こんにちは リョウです。

えー この度、暇つぶしの名目の元 ブログを開設させていただきました。

まず、何から書いてよいのか全く考えていなかった為w とりあえず自己紹介からいきましょうか



Sult鯖在住 メイン97WIZを動かしています。

はい!未だに光っていません!転生キャラもいないですよ!

んで、なにがすごいかと言われれば、この際ぶっちゃげますが

私、ROを始めたのって、β2からなんですよ!すごくないですか!? この3年以上の年月を費やしてるのにも関わらず、消したキャラの数なんて2つくらいしか記憶にもありませんし、メインが転生もしていないとは。。。

まぁ今では、そんな過去に終止符を打つべく、毎日 狩り狩り狩り狩り雑談狩り の毎日ですよ!

なんとか、この1ヶ月でメドをたてて光って見せたいものです。

また、合間あいまでブログの方も、不定期ではありますが、更新を続けていこうとおもいます。

はじめての方もそうでない方も末永く見守っていてください。

では、仕事の時間もきてしまいましたし、宴もたけなわですが、今回はこの辺にて終わります。

次回の更新もどうぞご期待ください。ではノシ
[PR]
# by ryou_style | 2006-06-06 17:27