<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
武勇伝!武勇伝!ぶゆ~デンデンデデンデンっ! レツゴー!
どうも、こんにちわ。

足を怪我しまして、はや3週間、いよいよ私のラグナロクオンラインヒッキー生活も佳境を迎えてまいりました。
お陰様で、本日医者に見せに行ったところ、ようやくギブスを外す事も出来ました。
いやしかし、人生そ~甘くありませんね・・・

腫れが引いただけで、ぜんぜん余裕で痛みが残っている私の左足首
はっきりって、まだギブスの方がいいのでは?と、心の中で医者にツッコミを入れつつ、大事な時期の診察のはずなのに、1分もかからず診察は終了しました。

おいおい!靭帯切れてんのに、足の様子ぜんぜんみてへんやん!いくら待ち患者多いからといって、手抜きはいかんしょ!手抜きはぁ!
などと、まぁ抵抗のむなしい、心の叫びをあげつつ、本日のメインイベントも終了いたしました。
(診察1分 待ち時間1時間 超ミラクルな病院ですね)

まぁお陰で?! 先週で最後と思っていたGvも、またまた出ることができそうであります。その際は、またよろしくお願いいたします。

RO生活のほうは順調に楽しんでおります。
先週実装されました、新MAPの一つ 「タナトスタワー」 非常に私のテンションを上げてくれました。
MAP自体13層あり、構造も広く、仕掛けも多く、敵も歯ごたえがあり、ジュピロス以来、ひさしぶりにワクワクドキドキをいただきました。

自身4度目の攻略・・・
b0110158_20182522.jpg

いよいよ最上階たどり着いた、旅の仲間であります。

そして激しい戦闘と、難解?!な謎を解きいよいよ、BOSSとご対面です。
b0110158_20225698.jpg

みんなビビリまくってましたねw でもそこが新鮮で楽しかったですw(見難い画像でカンベンです

そして・・・激闘の末・・・
b0110158_20242754.jpg

敵将ーーー!討ち取ったりぃぃぃぃぃぃぃ!!

もう久々にカンドーですね!みんなで攻略法も練りつつ、幾度か交戦し本当にたのしめましたw

そして・・・MVPまで頂いちゃいましたw

カッキーーン!にーちゃんかっこいいいー!
どうもありがとうございました><
変なノリでカンベンですw
[PR]
by ryou_style | 2006-07-11 20:43
今日はROからはなれて・・・
みなさんお久しぶりです。

さて、今回は少しROから離れまして、私のリアルな出来事について、少々お話しようとおもいます。

私、不肖ながら以前より小説を何度か書かせていただいておりまして。まぁ私のキャラをみて驚かれる方も多いでしょうが、実は趣味で物書きをやっているのです(笑

そんな私に、友人よりサークルの依頼がきたのですよ。

そして、今回の依頼で、ある程度ネタを振られまして・・・

「学園」 「女の子キャラ多めに」 「感動」 「勇気を与える」

と、いうものなんですが。これってベタ過ぎやしませんか?(笑

まぁ与えられたものの中でいかに逸脱した作品を生み出すのかが物書きの仕事ではありますけど。。。

とはいえ、「お涙頂戴」が得意の私の作品のなかで、最近の美少女志向にのっとった作品はなんとも苦手なものです。

怪我の影響で家から出られず腐っていた私にそんなアイディアがでるはずもないですよねw

まぁ、そんな中で、気分転換にと今朝方、まぁ深夜ですねドライブにさくさくっと出かけました。
なんとも、3週間ぶりに愛車のソアラをぶっとばして参りましたw
ついでに、暇人な友人を誘って、カラオケにもいきましたww
ああ、シャバの空気はうまいですねぇ~

帰り道、すこし遠回りに車を走らせ、「Mr.Children」の「箒星」(最近のハマリ曲ですね)を聞いていると・・・

きたんです!

ビビビィっとアイディアがきちゃったんですよ!

やっぱ、気分転換って大事ということですね。

ROもがんばりつつ、いち早くプロットも固めていこうと思います。

小説のことになるとタバコの本数が異常に増えちゃうんですよね

足の怪我のことより、肺が気になるそんな日でした・・・


今後もROと小説の経過などをお伝えしつつ、更新がんばってまいります。
またのご来場お待ちしております。
[PR]
by ryou_style | 2006-07-07 18:32