ああ・・いきてますとも・・・
みなさん ご無沙汰です

ええ、生きていましたとも 死んでなんかいられません

やることが腐るほどあるのですから!

と、いいつつROを未だにマターリ過ごしているそんな現状です。

では、久々ということで、現状報告から^-^

廃WIZ91なんです~ はい!育ってません・・ いえ、育てるわけにはいきません!
               みなさーん!上納アルバイト募集ちゅです^-^b

そして期待の新人モンクさんはおかげさまで85になりましたv^-^v

わしゃ~もう・・・ このモンクちゃんの成長だけが楽しみなのですたい・・・

そしてリアル・・

親友から一言・・・

「俺と一緒に福岡NO1目指さないか?」

「はぁぁぁ?!」

「起動戦士ガンダムSeed 連合vsZAFTⅡ(好評稼動中)でいっしょにNO1目指すんだよ!」

「えぇぇえぇ!?」

そして、私の未知の冒険がはじまった・・・
[PR]
by ryou_style | 2006-11-08 08:25