今日はROからはなれて・・・
みなさんお久しぶりです。

さて、今回は少しROから離れまして、私のリアルな出来事について、少々お話しようとおもいます。

私、不肖ながら以前より小説を何度か書かせていただいておりまして。まぁ私のキャラをみて驚かれる方も多いでしょうが、実は趣味で物書きをやっているのです(笑

そんな私に、友人よりサークルの依頼がきたのですよ。

そして、今回の依頼で、ある程度ネタを振られまして・・・

「学園」 「女の子キャラ多めに」 「感動」 「勇気を与える」

と、いうものなんですが。これってベタ過ぎやしませんか?(笑

まぁ与えられたものの中でいかに逸脱した作品を生み出すのかが物書きの仕事ではありますけど。。。

とはいえ、「お涙頂戴」が得意の私の作品のなかで、最近の美少女志向にのっとった作品はなんとも苦手なものです。

怪我の影響で家から出られず腐っていた私にそんなアイディアがでるはずもないですよねw

まぁ、そんな中で、気分転換にと今朝方、まぁ深夜ですねドライブにさくさくっと出かけました。
なんとも、3週間ぶりに愛車のソアラをぶっとばして参りましたw
ついでに、暇人な友人を誘って、カラオケにもいきましたww
ああ、シャバの空気はうまいですねぇ~

帰り道、すこし遠回りに車を走らせ、「Mr.Children」の「箒星」(最近のハマリ曲ですね)を聞いていると・・・

きたんです!

ビビビィっとアイディアがきちゃったんですよ!

やっぱ、気分転換って大事ということですね。

ROもがんばりつつ、いち早くプロットも固めていこうと思います。

小説のことになるとタバコの本数が異常に増えちゃうんですよね

足の怪我のことより、肺が気になるそんな日でした・・・


今後もROと小説の経過などをお伝えしつつ、更新がんばってまいります。
またのご来場お待ちしております。
[PR]
by ryou_style | 2006-07-07 18:32