人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなありがとおおおおお
こんばんわー!
みんなありがとおおおおお_b0110158_23227100.jpg

発光しましたーーーー!
まぢ、めっちゃうれしいっす><
なにより、こんな多くの方に見守られて発光できたことがなによりも嬉しいです(泣

みんなーー!  ありがとおおおおお

結局10時開始予定の発光式も遅れてしまい申し訳なかったです・・・

いのりさんには非公平もしていただき、最後の最後までメイワクかけました。
でも、いのりさん!本当にありがとう!

んで、早速転生といきましょーw  ってことで・・・
みんなありがとおおおおお_b0110158_23285517.jpg

この瞬間がたまらない!

夢にまで、悪夢にまで見た転生でございます。感無量ですね。
本当は涙でも流したいところですが、鼻水がいっぱい出てました。廃狩の報いですね。
みんなありがとおおおおお_b0110158_23352024.jpg

さて、これからが 第2の人生の始まり、ラグナロクオンライン第2部の始まりですね。
せっかく、戦乙女さまに頂いた新しい人生です。極道にカタギに生きてみたいものですね。

では、今日はこの辺にて、またのご来店お待ちしております。
by ryou_style | 2006-06-28 23:34