いよいよ長かった戦いも大詰めであります
やぁ みなさまこんにちわ

長かった素WIZ生活もいよいよ残すところ60Mとなりました。
ご協力していただいた方々 本当に感謝感激雨あられですね。

ギルドでもさらに発光&転生者続出であります。
b0110158_3243268.jpg

おきー! 転生おめでと~!! これからの狩が楽しみですね~
じぃさん! 発光おめでと!! 先越されちゃいました ギルド初のパラディン楽しみっす^^

私もさらに血気盛といったところですね。

さて、リアルはと言うと・・・

もう外に出たくてしょうがありません。ホームシックならぬ、デイシックですね(笑)

ギブスは一向に外せそうにないので、松葉杖が必須なのですが、これがまた疲れるのですよ!

一度でも杖のお世話になった方なら分かるかも知れませんが、はっきり言って、100mも歩けば息が切れますよ?

マヂでシャレになりません!

それでも友人をそそのかし、カラオケくらいにはいこうと思いますw

みなさまも怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい。
[PR]
by ryou_style | 2006-06-24 03:51