さて、今日も廃な1日のスタートです
みなさん こんにちわ
 
本日にてノルマ10M狩りもいよいよ3日目がやってまいりました。

人間よく三日坊主と言われますね
まぁ今日が一つの峠といいましょうか、今日を乗り越えれば来週には確実に転生を迎えられそうですね。


話は変わるのですが、最近改めて思ったことがあるのです。

私の所属しております 『Leisured Force』 とギルド

私はこのGにいられることを深く誇りに思っています。

ここ数日、リアル事情を含め、メンバーにいろいろな問題が起きましたが、それを支えるGメンバーにとても感動を覚えました。

オンラインRPGとしての壁を越え、ただのゲーム上としての付き合いではなく、ほんとうに友情と呼べるものがあるようです。

私はこのGにいられることがなによりも楽しく、誇りに思い。そして大切に思います。
これからも、不束なものですが、どうぞよろしくお願いいたします。



どうも私らしからぬ、クサイ台詞(笑)が続きましたので ここでネタを一つ

相方がやってくれました

b0110158_1644770.jpg


このありえないくらい独創的なセンスが今後Surt鯖にて流行るであろう事を祈りつつ

今回はこの辺にて
             ご静聴ありがとうございました(笑)
[PR]
by ryou_style | 2006-06-21 16:07