これからは心を入れ替えて・・・
みなさま、大変ながらくお待たせいたしました。
さて、更新1回目スタートです。

ではこの数週間いろんなことがありましたが、まずリアルな事から、すこしお話していきますね。

みなさまは占いと言うものを信じますか?
3月ごろだったと思います、リアル友達が占いにはまっていて、ひとつ忠告をくれたことがありました。
六星占星術では、私今年は大殺界という、おみくじでは極凶とも言うべき、厄年だというのです。
その時は、まぁ正直気にも止めていませんでしたが。

5月ゴールデンウィーク最終日、転倒により怪我で救急車で運ばれる事件がおきました。あまり大事に至る事もなく仕事にも1週間で復帰いたしました。



つい先日になります18日日曜日、

なんと

靭帯切断全治3週間という怪我をしてしまいました。

この22年間、今の今まで病院のお世話になったことのない私がこんな短期間で2度も病院沙汰になるとは考えも及びませんでした。
これはさすがに占いも信じずにはいられませんでした。
その友達に詳しく話を聞けば、なんともう一度不幸が起こるそうじゃないですか!!

ヤバイ・・・  さすがに次はヤバイ・・・  私の直感とも言うべきシックスセンスが呼びかけました・・・

つぎ何かが起こるときは今以上にやばいのでは!!??

さすがにこれでは夜も爆睡できませんね(笑)

みなさんも細○数子さんの占いにはきおつけましょう。






さて、話が変わりまして、ROの話題でございますが。

やっと・・  やっと・・・  

WIZが98になったとですよ!!

あと単純に100M稼げば発光ですね

毎日、無心で一日10%目標に狩りを続けたいと思います。

モティベーションが続く限り 「廃」と呼ばれようが 「ブログ更新汁!」(笑)と言われようが
世間の荒波にも負けず がんばっていこうと思います。


今回はこの辺にて 次回からはきっちり更新させていただきます。どうぞお楽しみに
[PR]
by ryou_style | 2006-06-20 16:03